とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

いつも自由を求めてる


転送届だかなんだか名前は忘れたけど

実家に帰ってる時に自動的に郵便物転送してくれるやつを出し忘れたせいで

なんかいろいろポストに溜まってた。


s_P_20160323_205300.jpg


これとか。

無料で配ってるぽいのよね。 1000円を無料とかいいですね。

いい紙使ってるみたいだし。


まだちゃんと読んでないけど すんごくわかりやすく詳しく書いてるようですね。

暇な時にでも読もうかと。






なんやかんやでAnimeJapanはもう土日なわけですね。

明日の夜には出るので本当に身支度をしないといけないんだけどその前に

大学関係でやらないといけないことがァァァァ...  本気出せば1時間もかからない気がするんだけど僕寝たい(’・ω・‘)


チョー寝たい(’・ω・‘)


どうなることやら。




AnimeJapan思った以上に物販多いみたいですね。

まぁそれよりも目当てはPSVRですが。


体験できるんだってねぇ! 最高じゃないの。 ホントはアキバでOculus体験してくるつもりだったけどこの調子なら2台の比較までできそうですね。やった。




以上。

顧客に連絡しないといけないの忘れてた...


仕方ない明日にしよう。 許してくれるさ(適当)



以上。

東京滞在中は更新ができるかどうか。PCは持っていく予定。


では。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

