とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

世の中のラブライバーは大変だね。


いやー。


このごろ週刊誌は乗りに乗ってますね。


ニコニコランキングはなんかそれ関係の動画がたくさん挟まってるし...

個人的主観かもしれませんが。 実に面白い。 世の中隠し通せると思っても無理なときは無理なんですかね。


...肝に銘じておきます。





管理人。新年度は忙しいようで。  個人的にはなんとはなしだけれども、GWまでは忙しいそうなみたい。



というかあれだ。家に来たら時間立つのが早くなる。  事業関連の仕事も全部学校でやろうかと思っている始末でございます。




まぁそこらへんは自分とそうだんしてね。 やっていこうかと思います。




くまみこ 良かった。 パンでpeace 良かった。  これは期待できそうですね。


なんかくまみこに関してはなんとなく 同人上がりの人が書いたんじゃねぇかと、薄い本書いてた人なんじゃねぇかとパッとみ思いましたがEDが良かったので見続けることにします。


絵が丁寧なんでね。





さて、出品もできていないし、明日の弁当も用意していない。



多分やるのは金曜日。 そう金曜日だ。 金曜日なら俺はできる。




あ、そういえば電力自由化で電力会社変えたら明日だったけかにスマートメーターに交換しに来るみたいね。


停電時間3分らしい。 三分でなんとかなるんだねぇ。すごいねぇ。 まぁ学校いるんでどうなるのかは知りませんが。




AnimeJapanの話はこのまま葬り去られるのではないかと思っている今日このごろ。


忙しいので隔日になる可能性ももしかしたらなんか3日とかになる可能性もありますが適当に書いていくのでお願いします。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

