とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

ひまがない



なんかButter-Fly聞いてるだけで泣けてきたよ。


よかった。








明日から2週間。暇がありません。 忙しいです青春です。

明日は新入生に鬼電しないといけないからね。 電話代半端ないね。ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!



結果僕街見に行けてねーや。 まずいまずい。 公開中に行けるんだろうか...  微妙なところ。



聲の形も9月に見れるようになるそうで。 いやーこりゃ忙しくなるな。ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!



稼ぎができておりません。

ホントは売りに出したいんだけど。 明日の午前にできたら出せるだけ出したいけどどうなるかはわからん。


まぁ本気ならフリマ系アプリにも出してこっちもどうすか! とかやれば売上が上がったりするかもしれないんだけどねぇ...


まずはヤマトかゆうちょいってポスター用の筒を買ってこなきゃならねぇ。 困った困った。



あ、そういえばガソリン値上げしましたねぇ 昨日。 一昨日から10円値上げですよ。 一昨日入れときゃよかった。


でもうちの子満タンでも36Lしか入らないからねぇ。 そこまでダメージはないものと思いたい。




以上。


今一番欲しいものは何ですか→家を掃除する余裕です。


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

