とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

東北は魔法が使えるやつがたくさんいるらしい。


今期見たかったものはだいたい見ました。


なんか電波ソング多くね?


個人的に好きな曲はルル子のOPとくまみこEDのサビです。

ハイスクール・フリートのOP?もいいような気がしましたが2話で聞いて考えます。


クロムクロはGLAYでしたね... 笑っちゃったよ。




東北って魔女がいるそうで。 マンドレイクだっけ? 見たことないんだけど(’・ω・‘)




とりあえず今期は激しく見れるアニメがあります。



個人的な癒やしはくまみこです。 三者三葉より好き。 まぁこの後どうなるかはしらんけど。





今日明日はある程度時間取れるようなので なんとしててでも出品したいと思います。




今日はHJの榛名の締め切りですね。


普通に尼でうれてるようで...


見た感じ限定じゃないほうが売れてるみたいですが今日締め切りなので大穴で限定版も行きたい奴は行けばいいかもしれません。



でも如月きてるからなぁ... どうしようかね...



ホントは締め切り前に出品して買い手が付けば買うってのも有りだったかもしれませんがいまさら遅いですね。



以上。

天気が良いといいですね。


昨日は雪が降って笑いました。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

