とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

Your my soul

榛名はいきませんでした。



なんかさぁ
学校いる時は家かえって勉強しようとかくっそやる気出してるけど、
帰ってきたらやる気でねぇ...  もぅマヂ無理。リスカしょ・・・

ってなるよね!   このごろこんな感じで辛いです。

勉強がというよりかは転売が。


今まで ~になったら暇になるから~ とかいってたけど結果的に常にヒマじゃないし。
暇だと何もしないし。


これは方向転換が必要ですね。

とりあえず来週から本気出します。  ほんとに出すからね!?




さて、FC2の新しい記事の投稿画面が新しくなったようで。

前のよりは確かに見やすい。

これは書きやすいですね。 書くかどうかは別として。



どうでもいいですが艦これのAndroid外れてましたね... おとなしく正式実装されるまで待つこととしよう。








別段ただの報告なんですが doogee X5 proが届きました。
s_P_20160413_170613.jpg 


s_P_20160413_170710.jpg


中身もしっかりしてました。


ACが日本じゃ使えないのは知ってたんで別になんとも。



Quick guideが英語なのは良かったですね。 わりかし読めました。


一旦電源入れてみましたがレスポンスもよさ気。



うちのZenphone2 laserちゃんを修理に出してる間の代替品として使う予定です。



ボタンがlaserちゃんと逆なのが癪に障りますが、別に慣れるだろうからいいや。

これで12kはすごいですね。 さすが中華クオリティ。


ちなみにlaserよりちょっと重いです。200gぐらい?






以上。近況報告。  具合が良くなったというとかぜが再発しそうなのでおとなしく寝ます。


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

