とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

忙しさは終わった


風強すぎワロタ....


わたし、PS4を今買うべきかどうか非常に迷っております。

PS4.5が出るのか出ないのかよくわかりませんし。


アキバで体験したOculusは微妙でしたし。

パワプロとアイマスがやりたい(泣)



すごく考えて結論を出したいと思います。

今現時点では先にスピーカーを買うことだけ考えております。






今期、個人的に好きなアニメはルル子。


間違いなくオレの中に空いたてーきゅうの穴を埋めてくれているのはうさかめではなくルル子。


OP好き。 LINEスタンプも買ってやったよ。 なんか知らんけどてーきゅうより汎用性高いよ。
どうなってんだおい。




忙しい一週間が終わりました。

来週から通常営業となります。 嬉しい限りです。


GWも近いですね。 まぁ有給なんてものもないので10連休は不可能ですが。

なんとか予定を立てれればいいなーと思っております。 まだ願望です。



このごろ商材探しをしておりません。 というかアレです。 ちょっと路頭に迷っております。


まずは落ち着いて今のスマホを修理してからだな。 そうしよう。

中華スマホのケースがほしくてAliexpressに手を出そうと考えているのだけどどうだろう。

デビットカードがほしい。



では、そんなところで。雑記でした。 ではー
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

