とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

安物ワインで酔いながら

少し前までrexカードが最強だと思ってました。

まぁ昔は還元率1.75%でしたし。

それよりも還元率が高いリクルートカードは還元先が意味ないし。

漢方スタイルクラブカードは年会費掛かりますし。50万超えればREX 年会費かかりませんし。



と思ってたらあるんですねぇ...

p-one wiz さんだってよ。還元率実質1.5%。 

一昨日ぐらいまで知りませんでした。

rexカードさんは2000円で切り捨てが行われるんですが、wizさんは1000円だっけ?100円だっけ?

切り捨て額が少ないのと、


目をみはる その場で1%割引がありますからねぇ...  びっくりしましたよ。


しかも年会費無料でショッピング・プロテクションもあるらしい。 狂ってやがる....


そんでnanacoチャージもできるんだって。 すごいね( ゚д゚)




今メインで使っているカードは

REX と それより昔に作ったAmazonカードなんですが、Amazonカードを切り捨ててこっちに変えようかなと思ってます。



理由としては 青色申告に伴う事業用カードの設定。

今まで私用のものと事業用のもの混同してたからねぇ...

MFクラウドならクレカ取り込みをやってくれるらしいし。  これは変えるしかねぇな。てか変えるわ。


まぁそのほかにも 持ってる場合の特典のために3枚別カードがありますがそれは関係ない。

こいつらの枠は絞ったからね。 Amazonカード様には申し訳ないがそうしようと思う。

ちょうどあと少しで有効期限も切れますし。


 


あと 個人的に気分で JCB master VISA amex揃えたんですが、Amazonカードが抜けるとmasterが消失するんだよねぇ... でも wiz様はnanacoのためにJCBにしたいし...


というわけで別のクレカのブランドをJCBからmasterに変更しようと思っております。

クレカブランドが変えられるってのも wiz様の事考えて調べて知ったよ。

奥が深いねクレカ。



実用性を考えれば多分現時点での還元率のMAXは1.5%。 

スーパー節約家の僕は1.5%じゃないと気が済まないね。┐(´∀`)┌ヤレヤレ




以上。クレカの話でした。 文章になってない。

リゼロが面白くて泣いた。 能登さんサイコー。



ワイン久しぶりに飲んだけど美味しいね。 個人的には日本酒よりワインです。


ではー
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

