とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

質問が飛んで来る


ヤフオクで質問が激しく飛んできます。

みんなウォッチしてくれてるようで嬉しいね。
助かる助かる。

こっちも賢くなりました。



大学でとある事情で教授様のところに面談いったら帰宅が遅くなってしまった。
いい話が聞けたよ。 いやー持つべきものはツテですな。
海外留学楽しそうね。



さて、週も半ば。 


今年は暇な分楽しそうだからね。 暇な時間が。 どうにかどうにかしておかないと。




土日までものは仕入れない。 そのスタンスで行こうと思う。



以上。今日はいつにもまして雑記です。  じゃあまたー

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

