とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

うちのPC NFC内蔵

今期で最も浄化されるアニメはふらいんぐうぃっち。



間違いない。 セロトニンが出ている。


好きなEDはあんハピとくまみことふらいんぐうぃっち。

はいふりのOPとかは実にアニソンっぽくていいね。




ヤフオクでもうすぐ終わる出品物が多数あるんだけど儲けが出るかどうか微妙なところなんですよね。


まぁそれ以外のやつで10k抜けた奴があるので補填は効きそうですが...
払ってくれなきゃパーになるね。



やっぱ抱きまくらってすごいね(小並感)




今日はブロッコリーと豚こまが安かった。
あれはいいね。 ガチですよ ガチ。  今野菜高いからねー。




ニコニコ見てたらこんなんありましたよ。


ニコニコってお料理の勉強もできるんですね
すばらしい。



この人のマイリス見て感動したわ。 少しずつ作っていこうじゃないか。





BSできららのアニメ見てるときららのCMも流れるんですが、
なんか未来は明るそうだね。  まだ次の弾がありそうだ。


死なずに済む。





以上。 土日は完全に人に呼ばれるだけで終わってしまいました。


( ゚д゚ )クワッ!!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

