とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

予定

アニメで好きなキャラ

れんちょん(のんのんびより)
アリス・カータレット(きんモザ)
チノ(ご注文はうさぎですか?)
Charlotteの妹
みらい(ろこどる)
双葉杏(デレマス)
春原芽衣(clannad)
キョン妹(涼宮ハルヒの憂鬱)
羽入(ひぐらしのなく頃に)

こんなかんじですね。 …どうみてもただのロリコンです本当にありがとうございました
とときら学園を24クールみたいです(真顔)。


今日の今後の予定
21:30~ ニコ生にてUMR
22:00~ ニコ生にてCharlotte
22:30~ 就寝予定

となっております。中身が無いとか言わないでください。わかってますから。





わかってますから。



さて、今日から自宅となります。
今まで2週間強実家にいて、2リットルのペットボトルに水たっぷりぶっさしただけだったペパーミントさんが生きてました!
こいつ↓
P_20150817_130510.jpg

生命力半端ないですね。ちなみに水あげたらカマキリが飛び出してきやがって僕の心拍数は多分200ぐらいいったんじゃないかな。くっそビビったわ。


ちなみに他にもトレニアさんとマリーゴールドさんも育ててるんですがこいつらは持ち帰ったので元気です。


この話だれも興味ないって? ここしか書くとこないんだよ‥察してくれ…



毎日転売の話書くのはネタが尽きるので今日は書きません。
メルカリに出してたものが売れたくらいです。利益はあるのか計算してないからわからんけど。


あ、100PVありがとうございます! こんな数字で喜ぶのはオレぐらいでしょうが、喜ばせてください。


誰も得しない情報ですが今週の水曜、木曜東京に行きますんで、多分ツイッターは更新しても特に水曜は更新しないと思います。
よろしくお願いします。

一番興味があるのはシュタゲのモデルルーム展示ですかね。参考→秋葉原にて...




今日の更新は以上です。内容薄いとかこんなこと書いてくれとかあったら何かしらでオレに伝えてください。そんな熱いファン層がこのブログにいるとは思いませんが((´∀`))ケラケラ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

