とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

It's a duty world


ブログ書く気が起きなかった。

そんでもって他のこと考えてたら時間が過ぎてった。

こわいね ルーチンは一回抜くとルーチンじゃなくなってしまうと。



いやはや... 今後ブログ更新はどうなることやら。まだ一年も経ってませんよ((´∀`))ケラケラ


毎日更新は厳しそうなので 不定期で更新します。


まぁ数少ない読者さんには大変申し訳無いんだけど。

ちょっと諸事情で忙しいので。 ツイッターはちゃんと更新します。更新できれば。







現状としてどうにかしないといけないこと。

①リニューアルオープンで仕入れた商品をさばく
多分一個につきお小遣い程度にはなるでしょう

②2TBのHDDをどうやって使うか考える
6480円だから買ったけどさ。 実際間に合ってるから使いどころがない件

③スマホを修理に出す



③に関してはちょっととあるものを配送してくれるのを待ってるんだけど国際郵便だからってことでマジで届かない。 クレーム入れたら再送してくれるらしい。
やさしいのやら なんなのやら



とりあえずPC関連はこんな感じ


これだけであれば1時間もあれば対処できそうだけど 実際問題
他の仕事が多すぎる。 大杉内?



個人的にはPS4が欲しい。パワプロやりたい。

だが時間がそれを許さない。 どうなってんだおい。


あ、任天堂さんがどう森スマホで出すそうで。 オレは正解だと思いますよ はい。


個人的にやりたいです。 ヘイデイ ごときに負けてる場合じゃない。






以上。 このごろフィギュア仕入れてねぇや。 このごろ何があれなの?トレンドなの?
アイラ?アイラなの? よくわからんけど





今期はアニメ本当にいいものしかありませんね。

続きが気になるという意味ではリゼロ。 最強の癒やしという意味ではふらいんぐうぃっちですね。
まぁ極端なんですが。 他のアニメも十分おもしろい。


はいふりのキャラ名がまだ覚えられませんねぇ...  艦長と副艦とココちゃんとリンちゃんしかわからん。
あとなんだかおじさん



以上。

オレはまじめに仕入れることができるのか( ゚д゚ )クワッ!!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

