とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

スーパーブルー


雨の日は良くない。

洗濯ができない。濡れる。傘が必要。車のバックモニターは使えたり使えなかったり。
すごくノンノンな感じです。



はい。


今日のごちうさのイベントは心がぴょんぴょんして体も一部ぴょんぴょんしてしまったららしいですね...

怖い怖い。 アクティブな豚は怖いですねぇ...



んで魔法少女チノも受注販売されるとか。
多分買ったら一応利益出るんじゃないでしょうか(適当)
いや、多分出ると思うよ。





今期は本当に豊作ですねぇ。
ふらいんぐうぃっちで心が癒やされます。
マジで漫画欲しい。



個人的にすごくPS4が欲しいです。

PS4.5がどうとか考えてましたが、実際いまないと楽しめないですからね。
パワプロやりたすぎてやばいですね。
他にもやりたいソフトがちらほら... 4万か。 いや出せるけど。


というわけで以上。


ちょっと忙しいというか私生活でいろいろあるのでこのブログ消して赤字って噂のツイッターをヘビーで使う方向にシフトチェンジしようかとも考えております。


でもこのブログまだ10ヶ月しか経ってないんだよね。どうしようかなほんとに。



じゃまたー ヤフオクやります。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

