とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

邂逅←かいごうだと思ってました


ヤフオクで知り合いと取引してたってことってわりとあるんですかね。


おかげさまで商品手渡しでいいのですごく助かるんですが。

なんか知り合いとかに運命だねとか言われたよ。相手は男ですがね...

無駄な運を使っちまった。

まぁなんでコミケのもので同じ県内の人なんだろうとおもってましたが。
でも同じ大学の同学部の同学年の人となんて笑っちゃうやん。 

もう多分ないだろう。



尼で取引するときに実家のすぐ近くが宛先ってのはあったけどねぇ...


取引って難しいね というか面白いね。うん。





さて、ほしいものを列挙したら20万になったよ。

月のマックスの稼ぎが10万弱ぐらいしかいったことのない俺にとってはどうしようもできない...


少し考えますかねぇ... 

他のジャンルを漁れば何かあるのかもしれないけど、やっぱアニメ・フィギュアジャンルは電脳だとやっぱ今は厳しいのかねぇ。

去年はなんとなく入れ食いだったんだけど。 今年はスキルを磨かないとだめなようだ。


せめて10k~16kあたりの商品で利益が少なくても一体につき3kぐらいくれればいいんだけど。

場合によってはワンコイン、はたまたマイナスってのがたくさんある世の中だからねぇ...

どうしたもんか。




しかも商品探す時間もあんまりないときた。 忙しくないといえば忙しくないのかもしれませんが。


ちょっとマイナーショップ、メジャーショップを巡回しながら考えようと思います。




以上。 楽しみがアニメ視聴しかない。
くそほど稼げたら楽しいのかもしれないけど。

とりあえず全く使わなかった教科書をFBAしよう。

では~
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。