とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

タイトルって本文より考えづらい

今期心に引っかかったアニメ主題歌

op
かくしん的☆めたまるふぉ〜ぜっ!『干物妹!うまるちゃん』
Shine!!『アイドルマスター シンデレラガールズ』

ed
おかえり『のんのんびより りぴーと』
灼け落ちない翼『Charlotte』
ハーモナイズ・クローバー『がっこうぐらし』

カラオケやりたい枠
→監獄学園op ed


がっこうぐらしのedは黒崎真音さんですね。グリザイアの曲も好きです。多分のんのんedは最終回に聞いたらむせび泣きます。

なんで書いたか? あとで見なおしてレンタルするとき参考にするとかじゃないんでお気に召さらず((´∀`))ケラケラ

あとアニソンだとカラオケで音程がものによっちゃ簡単なので高得点狙いやすいんですよね。といってもdamで85overを高得点と定義してのことですが。



昨日寝る前に書くことがたくさん思いついた気がしたんですが、今は全くネタが思い浮かびません。
今気になってるのは城下町のダンデライオンを即1話切りしたオレは正しかったのかどうか。それだけです。



そういやこのブログ一番最初にアマセラの画像上げたけど商材の画像晒してないなこのブログ。別に晒さなくてもいいようなきはするが、なんか届いたら挙げます。今ダンボールからもの取り出すの激しく面倒なので。

とりあえずfigmaのアスナは売れて、figmaキリトGGOだけ残ったり、ニセコイ関連のものがたくさん残ってたりしてるんで、はやいとこ3期やって欲しいところです。



てか気づいたらコードギアス3章の蓋が外れてましたね。良かったよかった。一時期発売日あたりに売ったんだけど、返品したいって言われちゃってただただ放置してましたんで。
4章も発売後蓋がいつかは開く気がするんだけど、予約は怖いのでキャンセルしときました。相場発売後下がりそうだし。




昨日も書きましたが、明日は東京行きます。明日はアキバに泊まって明後日にアキバ散策。んで帰る。
戦利品があれば晒したいところですがどうするかは明日次第なのでなんとも言えません。
それにクレカの使用可能額もあんまりないので。


あ、そうそう。使ってるクレカはREX CARDです。還元率最強なので使ってますがなんか自宅に戻ったらハガキ来てて、なんか12月前後辺りから実質還元率1.5%になるとか書いてたような…

まあ、還元率で左右されるようなことじゃ無いので全然いいんですが。




以上です。転売って出来る場所があるからこそできる事なんですよね。尼出品ができなくなれば大抵の転売してる人は死にます。
アマゾンの一挙手一投足が命取りですからね。ここらへんは転売のデメリットかも。

じゃ、明日は多分更新おやすみします。また明後日記事書きます。ですが、多分移動中なので文が短くなるかも。


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

