とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

備忘録

やっとブログ更新できます!

待っていてくださった方すいません! ただクオリティは低めです! よろしくどーぞ




さて、8/19,8/20と行ってきました東京。8/19は別の用事があってね。8/20が主な感じですハイ。


で、いってきたところ。

まず8/19の夜中に新宿のロックアップ行ってきました。

最初手錠されてポリスコスの人に連行されたときは焦ったよね。ほんと焦った。
で、食べたもの。当然監獄学園コラボ中なのでそいつを頼む。


※写真ぶれてる許して(-д-)

1つ目 芽衣子の唐揚げ カリカリしてうまかった 
3.jpg


2つ目 収監一日目監獄ライス ふつーにうまい
4.jpg


3つ目 花ちゃんのメデューサ くっそ甘い。あとビーカーで飲むっていうの笑った。
2.jpg


ここは2時間に1回アトラクションがあるらしいんですがその前に出ちゃいました。すいません。
今度友達と一緒に行きますわ。ポリスと囚人コスはフツーに良かった。





さて、つづいて8/20。午前3時にアキバのとあるホテルにて就寝。良いホテルだった。
名前は言わないよなんとなくごめんね。 昭和通り口のほう。


で、起きて9時雨降ってたけどアキバ散策。

ラジ館、ホビー天国とかいろいろ行きました。写真はめんどいんで割愛します。

で、UDX Charlotte原画展にも行きました。 
7.jpg


だいたい仕入れのため。この日も開場前に並んでた。

でもトートバッグ完売。知ってたけど。
5.jpg


展示いろいろ
10.jpg
9.jpg
8.jpg
オムライス… いいよね。
6.jpg






戦利品。 ミニファンブックはヤフオクで1k上で売れてたので購入。 手ぬぐいは最悪自分用
1.jpg



こんなかんじですハイ。
てかさー気づいたんだけど、仕入れに探しに行ったところの写真とってないんだよね…


ホビー天国では外人がキャストオフのフィギュア見て FOO!って言ってたわ。 心のなかで笑った。


10店舗以上はまわったけど、勝てそうなものは見つからず。

冬月がうってたり、ファニーナイツの加賀さんとか発見したけど、勝てるわけじゃないし、荷物になるからね。買ってないんだ。

8/20の時点でアルター南ことりは売ってたね。14000前後で。思ったよりでかい。

あと、腐るほどねんどろ結城友奈があったな。
ラジオ聞いてる限りだと多分2期ありそうなんだけどな。オレの1体仕入れたねんどろ結城友奈は後々どうにかなるんだろうか。


あ、明日7月分のあみあみ仕入れ(失敗)は写真であげますね。ちゃんと転売してる証拠として。





ともかく、今回の東京散策はくっそ楽しかったわ。
知り合いと全力で頑張ってAnimeJapan行くとか豪語してたんで、3月にまた行きたいところ。
そんときは仕入れしたいわ。今回時期が悪かったってのもあると思いますし。


あ、あと行ってきたシュタゲのモデルルームの写真もあげときます




14.jpg
15.jpg
18.jpg

5分毎に世界線表示するんだって。ちょっとお家に欲しい。
19.jpg

16.jpg


ゲルバナも再現。
17.jpg



モデルルームのスタッフが優しい人で、アンケート答えたらドクペくれました。良かった良かった。



以上レポ終了! 写真ばっかで内容なくてすいません。

じゃ、こんなかんじでー ではー

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

