とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

雑記

暑い… 夏影の季節ですね。動画ランキングに夏影のピアニカの演奏もあがってますし。

大学生なんで絶賛夏休み中なわけでありますが…

特にやることもなく。今月は祭りもなさそうだし。

そんなことよりカメラがほしい。

DSC-WX350 こいつを買おうかと。 最近nasneも買ったし。ソニーさんの肩を持ちますか。

無論、商品撮影+旅行の証拠用。私用には使わない。使う予定もない( ー`дー´)キリッ


アクセス数とか増やすべきなんだろうか…というかアクセスカウンター表示されねぇぞおい。

そんな感じで。やる気になった時に更新します。


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

