とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

忙しい

そう、忙しいんです。 大学関係でやることが多くて。


東京で真面目に楽しんだから頑張らないと。


さて、取り急ぎ。

こちら7月分のあみあみから来たもの
P_20150822_183931.jpg


・・・ひとつたりとも儲けがでねぇ…

とりあえず劇場版or二期or3期が来るまで放置ですな。
ノエルは… 自分用?



あと今出来がいいと噂のアルターことりちゃん。
もう売っぱらっちゃいました。
キャプチャ


今後騰がりそうな気配ムンムンですが、もう僕はこいつには手を付けるつもりないですね。なんとなく。
深い意味はないんですけど。






さて、コミケの事後通販激しくやってますね。コミケ限定とはなんなのか。と思うところです。

様子をみて買うものもありそうですが、今のところはノープラン。どうなるかはわかりません。



この頃忙しすぎてexcelで売上計算もしてないんだよな。いつやればいいんだか。

ブログ書く暇あれば出来そうとか言われそうですが、ブログは誰かが見るもんですから。閉鎖に追い込まれない限りやらなきゃ。



ま、ホントに無理なときは放置しますけどね。ってかそろそろ放置しそう。



あと、僕のツイートお気に入りにしてくれる方ほんと嬉しいです。ありがとうございます。かといって自分からほとんどお気に入りしないんだけどね。すいません。




さて、8月もそろそろ終わりですね。暑さ寒さも彼岸までとか言いますが、まあ住んでるところはそんな感じですかね。
東京はなんとも言えない雰囲気でしたが。


唐突ですがブログ書いてる途中にまた来客の知らせ。なんでここで切ります。

じゃ、またあしたー

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

