とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

人間皆腹黒

一回間違えて原稿消してしまったあああああああああ。文章が短くなります。明日も早いのですいません。


僕、基本自分の利益になること以外あんまり興味ないスタンスで生きております。
高校の時の先生と利根川が言ってました。金が大事だって。僕もそう思います。

かつ、僕は極力活動したくない人間です。

これより導きだされた結論が転売です。いやー 世界はすばらしい!




どうでもいいですが、ミルキィの劇場版が本当に決まったらしいですね。なぜ円盤が売れていないのにイケるのか…
不思議でたまらん。
まぁ見に行きますが。


今日は適当に商品が届いたっぽそうな人に評価リクエスト送ったら評価5くれました。ありがとう心優しい人。
あと今日のAM00:00に注文確定のご連絡がたくさん。たぶん8/31に設定したまま放置してた商品たちが動き出したんでしょう。

ちゃんと発売日設定してなかった。これはいけない。


以後気をつけます。



あと僕あんまりぬいぐるみわからないんですよね。他の転売ブログを見てスキルアップしたいところです。



あ、どうでもいいですが、PCで転売につかうソフト、というかアイテムは

1.Google chrome
2.RSSリーダー(適当に)
3.Excel
4.メモ帳
5.googleドライブ

ぐらいですね。これだけアあれば十分仕事できます。あとは前に紹介したスマホのアプリがあればいうことないです。





こんなかんじで。今日はスカイプで知り合いと色々連絡し合う必要があったので時間あんまりなかった。つかやっぱ忙しい。
今日も来客あったし。


ブログに関してだけは質と量のバランスが重要だと考えてます。ですが今日はクオリティ低めで。すんまそん。

ではまたー

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

