とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

外がわからん

家と大学だけ行き来しているのでなんのイベントも発生しません。


まるで大学生じゃないみたい。いや大学生なんですけどね。


前に頭のおかしい人に評価2つかられたことを踏まえて、購入者が多分知らないであろう文言を文章に書き加えました。

予約商品の支払いはAmazonシステムから自動的に発行されるってね。わざわざカスタマーサービスに問い合わせて確認したわ。


あと予約注文が注文確定に切り替わった時と入荷した時にも連絡するようにしましたわ。気持ち評価が入りやすくなった気がする。


評価が悪くなきゃ思いつかないことだ。確かに頭おかしい購入者ではあったが、いまでは少し感謝している。ほんの少し。





そういや、2日前、電撃屋の〆切ありましたね。かよちんと天使ちゃん。僕はどっちもいきませんでした。
理由としてはまぁ使えるクレカが無ぇってが一番だけど、なんか勝てそうにないってのもある。天使ちゃんはいってもよかったがまぁいいや。


逆にその少し前のアニまるっの事後通販かなんかは行きました。50個限定の抱き枕カバー。たしか俺ガイルだったかの。
案の定ちゃんと売り切れてくれてました。よかったよかった。



あととりあえず今月仕入れすると決定しているのは1つだけ。2つになる可能性もあるけどね。そんなところです。



住んでいるところは盆が終わるとやっぱ秋の感じ。とても気持ちいい涼しさです。
なんかまだ買ってないカメラを早く買っててきとうに写真撮影しにいきたいところです。




こんなかんじで。22時にお隣さんが来るはずなんですが、まだ音沙汰無いですね。それが終わったら今日こそ早く寝ます。つーか今日中に寝ます。
このあとタイムシフトのUMRを見て...ね。


じゃ、そういうわけで。また明日も適当に書きます。

ではー

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

