とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

大事なのはモチベーション


レポートとか転売の売上計算だとかいう覚えなくてもいい作業の時は、適当に声優のラジオだとか、ポケモン神主題歌集だとか、ニコ生別モニタにうつすとかいろいろやれうんですが、暗記作業だとそういうことはできません。

よって無の境地に入っていろいろやる。またはヒグラシの鳴き声聞きながらやる。乙なのかどうかは知りません。


ちなみに去年そういう時の最初、初っ端に流してたのはこれ↓


今までのアニメの中で一番好きなBGMです。

after18話には勝てませんが、こいつがかかったときも泣きました。
after18話は当時、アニメでこんなに泣けるのかと思いつつ号泣しました。
周りからみて引くぐらい多分泣いてました。






そんなこんなで今に至る大学生です。

この頃くっそ寒いですね。

家出て行く時半袖で行くと帰りがほんと寒いです。まるで私の財布の中のよう。




今日は転売に関しては書くこと無いですね。

ちなみにアニまるっの田井中律の安い期間が終わりましたが、行く気はさらさらなかったので構いません。




そういえば明日からUMRのフィギュアがまた出るらしいんですが、どうなるんでしょうね。
ただただ個人的にちょっと欲しいってだけですね。状況を見て考えます。

グッスマの公式からの三日月は明日届きそうです。早く売り抜けておいてよかった。

そんなこんなで今日は終了とさせていただきます。
このブログのコンセプトは右クリック以外押す気が起きないときに見るサイトです。こんな質でよろしんでしょうか。
とにかく、またあしたー

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

