とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

癒しの空間を求めて

とりあえず、今超絶忙しい。後3週間は確定しているもの以外は仕入れしないと(心の中では)決めている。


忙しい時期を抜ける日に僕はさきいかとチータラとたけのこの里とポテトチップスとコーラで宴を開きたい。

開くつもりだ。



今日は髪切った。

シャンプーされてる時は至高。なんたって女性スタッフと会話できるからね。
なんか大学の女子と会話するのとは違うんですよ。

なんつーかもう違うんですよ。これ 分かります?




グッスマの三日月は届きましたが、それ以外の三日月がまだ届かず。
あみあみだけ発送連絡。祖父、尼、DMMはなし。一体どうなっているんだ…



もうすぐ今期の円盤が発売されまくりますが、尼限どうなんでしょうね。監視してるだけですが、
少し前のG4Uパックとか見るともう尼限消えてるんですよね。やっぱもうだめかなー




とりあえず利用可能額が復帰したので買いたいところですが、まだ不透明です。

どうなるかわかりません。売上計算したら うそ...私の売上なさすぎ...!? とかなったら全力で商材探すまでですが。

この頃は流れていくものを掴み取ってるだけです。


まだまだ初心者なんでもう少しレベルアップを図っていきたいと思います。忙しくなくなったら。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

