とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

さえずり日記

激しく仕入れたい気分なんですが、そうやってしまうと発送処理が忙しい時期にも関わらずUPするので自制しています。




8/21に発売したZen padがほしい。最初16:9じゃないとダメじゃねえかなとか思ってたんですが、ipadって4:3なんですね。気付かなかった。メモリが4GBあるZen padSにしようかなとか思ってます。買ったら写真でも記念にあげときますが、多分買うのはだいぶ先になりそうです。



今日は英語でキャンセルの依頼がきました。たしかにいわれてることは分かるんですが、返信しようと思うときつい。I agreed だけ送っときました。これでいいでしょ?




一日一日ネタを考えるのって難しいですよね。ましてやくっそ忙しくて大学と家を行き来するだけの状態だと。

小学校の時、夏休み最後の日に1行日記で苦労したことを思い出します。
自由研究、工作ってほんとなんなんですかね。子供を苦しめているようにしか思えません。

個人的には結果が全てだと思ってるので、正直宿題なんていらないような気はしますが。
まぁ、習慣をつけるって意味では大事だったんでしょうねぇ… でも結果最後の日にやるじゃん。
習慣もついたもんじゃないよね。






転売は速さが命です。特に大手、あみあみ、駿河屋等々消えた時。
だから僕は15分ごとに更新しながらいろいろやってます。いまは休業中ですが。そう、やってる時間は授業中



2週間後に落ち着いたらまた転売のことをぼちぼち書いていければと思います。
初心者の超絶初心者向けの内容をね。

だれも見てないかもしれませんし。不定期ですが、とりあえず備忘録として。


そういうことでお願いします。

日が暮れるのも早くなりましたね。日が暮れるのが早いと1日が短く感じます。


じゃ、そんな感じで今日の更新終わり。やること片付けます。

ではまたあしたー

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

