とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

午前

僕は午前中の日差しが好きです。正確には午前11時ぐらいの日差しが好きです。
正午をすぎるとなんとなく光がオレンジになってる気がして1日が終わった気分になってしまうので。
まだ時間あるよと感じさせていくれる午前の日差しが好きです。




とまぁはい。
一昨日から今日にかけて多分ダンボール10個以上来てますね。ダンボール地獄です。笑っちゃいます。



どうでもいいですが、やっぱ佐川よりヤマトです。信条的な感じもしますが、ポイントも溜まりますし。

うちに来る人はヤマトはだいたい3~4人見るんですが、佐川はだいたい同じ人しか見ませんね。

やっぱ人員足りてないんでしょうか。大変ですね。ぼくも大変です。


だいたいはこBOONで送るんですが、やっぱこれ一回につき3個が限度ですね。


今日は2+3個。ファミマの店員は優しい。このままでいて欲しいところです。



電撃屋のことりさん発送されましたね。
8月中に来ないのかと思ってました。よかったよかった。




今日はこれまでにしようかな。すいませんね。クオリティあんまり高くなくて。

もう少しためになる話がしたいんですけど、それはまぁ二週間後ってことで...

あとすいませんが、明日更新したらその後は二週間隔日更新で行きたいと思います。ごめんなさい。ツイッターもポツポツになりそう。

よろしくお願いします。


ではまたー

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

