とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

no title

日曜ブログ更新後にUMRの関連本全て買ったわ。UMR1-6、うまるちゃんズ等々。

後悔はしていない。いそがしくなくなったら全力で読むつもりだ。


今日から記事はその日に書いてるとは限らないですすいません。下書きでちょこちょこ足しながら書いてるので。




このごろ晴れの日がない。

洗濯物が乾かない。困っています。部屋干しは面倒なんでどうにかなりません?



ってかこのブログ完全に迷走してるよね? だってこれ完全に日記ですよね。
アンドレの日記ほどクオリティは高くないけど、日記って言えば日記ですよね。
もう少し転売の記事を書きたいところですね。

毎日更新にしたら考えます。





そういや初音ミクさんがMステ出るらしいね。今多分旬じゃないのに一体どうしたんだか...
TVがおもしろくならないのってこういうところなんじゃないかなぁと。




転売のほうはまだまだ経験足りないんですよね。なんか商材紹介とかできるのかもしれないんだけど、周りのプロフェッショナルな転売ブログの商材を見てると自分はその域に達してない痛感させられます。

ま、あんまり晒す気もないんだけどね...

暇になったらまだ手を出していないFBAも始めたいところ。


どんな方がこのブログ見てるのか把握してないけど小口より大口だよやっぱり。

最初月額4900円は重い気がするけどそんなことないから。大丈夫それ以上稼げる。

それになんだったか一回100円とられるやつも消えますし。
万々歳でしょ?


ビジネスレポートとかもすごくってわけじゃないけど参考になりますしおすし。

ぜひともどうぞ。



じゃ、今日は以上。今週、来週は通常2周するアニメ視聴が1周で済まさないといけなくなりそうだ(́・ω・`)

では、今度は木曜日に-

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

