とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

月月火水木金金

この2週間は忙しい。


至福の時間といったら夜にアニメ見るくらいと、朝にインスタントの味噌汁と納豆ご飯を何も考えず食ってるときぐらい。


幸せってなんだったけな。





1月生まれなんですが、どっかの2chのサイトに1月生まれはクズだと書いていました。

大丈夫です。社会的に見たらまともに見える子かもしれませんが、僕は十分クズです。いろんな話をすればわかると思いますが、まぁ異論は認めない( ー`дー´)キリッ





他人に情報提供できる人ってすごいですよね。僕は無理です。たしかに名声とかほしいからってのはわからなく無いですが。
それでも僕はムリー



忙しいと言ったら忙しくなるんだよとかどっかの人が言ってましたが、忙しいもんは忙しんです。代用できる言葉なんてありません。



転売の方はとりあえず予約注文だけになりましたね。
在庫も割とあるんですけど、停止にしたまんまで再出品してないのでどうなってるかよくわからん。
忙しくなくなったら考えよう。



とりあえず今月は忙しくなくなったら色々仕入れたいところ。なにを仕入れるかはオレのJorteが知っている。



10月からだっけ?尼の手数料上がるの。
だから今月中に大決算しないと。


転売はね。ちょっと知識仕入れたら一応その世界に入れるってのがいいところだよね。
まぁ失敗しないと成長はできませんが。


以上。

最後に、いつも見に来てくれる方ありがとうございます!
ほんとタメにならない話ですいません。忙しくなくなったらちょこちょこ個人的にタメになる話を、個人的にタメになる話だと思ってやりたいと思います。

ではー

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

