とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

夜叉の構え


っててーきゅう発祥なのね。今更知ったわ。ちゃんと見てたんだけどな。
何も考えずファッとして桃源郷の歌詞を覚えてしまったわ。


もはや操縦ミスってるんじゃねえかってレベルの低速飛行のこのブログ、すこし来てくれる方なぜか増えましたね。ありがとうございます。


増えた理由が皆目検討つかないんだけど。とりあえず善き哉。





話変わるけど、デレステ面白い。

ラブライブの完全上位互換にしか見えないんだけど。すいません。
ちゃんとスクフェスもやってましたよ。RANKは100ぐらいでしたが。推しは凜ちゃんです。



来月末までにZenPadSに切り替えて3D標準でやりたいところ。 





なんかスローペースな文章書いてる気がするんですが、あと1週間、まだまだ忙しいんですよ。

家の中が洗濯物とそのほかいろんなものが散らかって完全にわたくしのQOLは下がっております。



転売のほうは予約注文があるだけで何も変わらないですね。
もう少し立ったら回してる金の回収に入りたいと思います。



毎月すくなくても20万は回すからね。あんまり資金があるわけじゃないから回転率は高くしていかないといけない。


といってもそこまで深く考えなくてもなんとかなるからね。うん。大丈夫。




9/11までの楽しみは寝る前のアニメ鑑賞と睡眠と食事。いやー最低限かな。



欲しいものはたくさんあるんで、忙しさが抜けたらちゃんと稼ぎに行きたいと思います。

じゃ、内容が水に1滴垂らした牛乳並の酷さですが許し下さい。

ではまたー

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

