とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

書くことないのでパッパと使ってるアプリ書きます

いつでもブルーマンデー。

楽しみな月曜日なんて一体いつ来るんでしょうか。

朝起きて、もう少しニュースやれよエンタメ多すぎるんだよと心のなかでツッコミを入れながらZIPを見る時が一番つらいです。


さて、たらたら書けばいいんですが、とにかく速攻で書かないとやることが終わりそうにないので使えるアプリでも列挙していきます。

当然droid派なので、iOSにはないやつかもしれません。ご了承ください。

あと、転売に関係ないです。多分。




1.0063Plus
課金アプリ。個人的にdocomoを使って、楽天でんわとG-callで通話しているので超絶便利。
発信にあわせて、docomo回線かG-callかを選べる。
設定すれば自動でもいける。仕方がないなぁ(・∀・)ニヤニヤと思いながら買って損はないアプリ



2.nicoid
ニコ厨御用達アプリ。ほかにもいろいろあるけどニコニコをドロイドでみるならこれ一択。
詳しいことはググってください。Google先生は何でも知ってるからね。


3.Dr.wallet
うちの家計簿。レシート送れば自動でデータ化してくれる。
こいつがなくなると多分発狂するレベル。何買ってるかバレるのが怖い?そんなことより便利さだろ。



4.Timely
アラーム設定、キッチンタイマー、ストップウォッチすべてこなす。綺麗。
もとは有料。こいつあればそういったたぐいのアプリは他にいらない


5.poweramp
ペリアじゃないなら、ドロイドで音楽聞くならこいつしかない。だが有料。
そのぶんイコライザをいじれるなど、実に多種多様。ウィジェットとスキンも優秀。


6.Jorte
iOSには使えないドロイド専用の最強手帳。なくなると多分私は路頭に迷います。
クラウドもあるので他のスマホ等々とも共有可能。
PCからも入力可。これは入れるしかないね(-д☆)キラッ


7.Screen filter
夜のアニメ視聴のおとも。ないと多分思った以上に目が痛くなります。
ちなみにアプリをインストールするときにこいつが起動してるとインストールボタンが押せないので注意


8.2ch mate
2ちゃん見るならこれかなぁ。野良の方をひろおうね。


9.扇ランチャー
使えばわかる。いかに便利なのかが。まぁ使ってくれ。


10.Nova launcher
ホームアプリ。今までこいつしか使ってない。すごくすっきりしてる気がする(小並感)


11.ワンパンチ・メモ
メモはこれでいいと思う。ウィジェットもありますし



以上。他にもあるけどとりあえず普通に誰でも使えそうなものを挙げてみた。

どこの誰が見てるかよくわからんけど興味があったらどうぞ。


じゃ、ではー


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

