とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

しっくり


忙しいです。ですが少しでも時間があいたらデレステをしております!

SRの楓さんがすばらしい。 ソロ曲もすばらしい。 ルームにいても美しい! いうことないですね!


僕がダメになっていくだけです!





あと2日で一応忙しくなくなります。一応。

久しぶりに8時間睡眠しましたがほんと朝気持ちが良いですし、身体も軽く感じますね。素晴らしいことです。

睡眠っていいね。




土日になったらやることが多い... つーか届いたうまるちゃんを全巻読まなくてはならない。
いやーつらいなー



どうでもいいですがあの背景黒い転売ブログ2ヶ月ぐらい前からグッスマ特典を紹介してますね。

ほんと必死なんでしょうか。オレより大分レベルの高い程度の低い寒いボケだけが見てて面白いです。

登竜門??みたいなところではあるからとりあえずまぁひそかに生きててもらいましょう。




とまぁ、こういう話はあとにしときますか。



雨ですね。今みたらまだ降ってなかった(記事作成は昼過ぎ)けど。

雨だと部屋干しになるんだよな... 全く乾かねぇから困るんだけど。

いちいち人来たら撤去しないとならんし大変でござる。




転売関連で若い僕が教えられることってあんまりないんですよね。

最初のスタートのはなしくらいは書けるのか。

というか後で気が向いたら使ってるexcelでも公開しようか。

まぁexcelあんま詳しくないんで役に立たない可能性が激しく高いですが。

一部いま抜粋したやつ↓
キャプチャ

売上とかかくしちゃったすいません。ってか商材出したままだがベターなやつだからいいとしよう

ちなみに売上金額が入力されると商品名のセルがグレーになるように設定してました。

あと別シートに経費とかsumifで計算させてます。まぁそこらへんはあとで。




これ需要有るんでしょうか?ありそうならコメント下さい。なければめんどいんで公開はやめときますね。





以上。浄化してくれるのはアニメだけ。そんな僕です。

ちなみにいろんなアカウントはビニローゼに近い名前でやってます。ソシャゲとか。
だからなんだという話ですが。しかも無課金...



というわけでよろしくどーぞ。

じゃ次は11日に更新します。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

