とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

解放

今日の夕飯↓
P_20150911_185323.jpg


ほんとはサワークリームが良かったんだけどね。仕方ないね。売ってなかった。


あとZEROにしたのは血糖値が怖いんです。大学生でちゃんと標準体重ですが怖いんですすいません。




感想としてはポテイトとたけのこの里は狂気的にうまい。
犯罪的だっ.......!



という感じでした。これだけはうまいです。
それ以外は... もたれますね。 たけのことポテイト+コーラはまたやりたいところ。






今日、僕は解放されました。また来週から一応十分忙しいんですが、とりあえず毎日更新する予定です。死にかけてる日以外。


明日の予定はQOLが低下した部屋の掃除と経費計算と売上計算と再出品とflac取り込みの準備。

…やること多くね?ホントはほかにもやりたいことあったんだけどね削ってもコレか。いけるんだろうか。






...なんか今日つかれてますんで記事こんなんで終わらせたいと思います。

明日からはちゃんと書きますハイ。



話ぶった斬りますが、マケプレにキャンセルされた時の通知が実装されて欲しいと切に願っております。

のんのんびよりりぴーとのEDは最高です。思わず声が出来ました。後半で。
最終回にはこれが嗚咽に変わる予定です。




では、またあしたー




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

