とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

籠の中の鳥

昨日届いたもの
P_20150912_163856.jpg




P_20150912_143030.jpg

正確にはUMR単行本は前から届いた奴を開けただけですが。ねんどろいどUMRはすぐさま出荷しました。


初期の単行本の中モードのUMRって少し頭身が長いような...
買って後悔はしていない。というかむしろ満足している。


昨日メインもサブもWin10にする最中に読んでました。

メインのPCが最初音出なかったけど解消されたから良しとしよう。

ゴミ箱アイコンがダサい以外は特に不具合もなし。個人的にはアップグレードしてよかったと思っている。





さて、結果在庫処理はできずに休日が終わってしまった。全ては来週のシルバーウィークに懸けようと思う。
そこでもできなければ俺の人間性に問題があるんだろう。うん。




昨日はハピネットのフィギュア取り扱いが終了というお知らせがありましたね。
まぁこのご時世仕方ないのか... 個人的にはあんまり使ってませんでしたが。


あと今日はあのサイトが消えましたね。時代の流れなのかなんなのか。

これで僕は転売の歴史の語り部となれる。やったね!

だれにいうわけでもないんですが。




普通運営に消されるなんてありえないよね。そのまま消えてくれると僕はいろいろ捗りそうなんだけど。



今週は少しだけ仕入れをできればと思っているところ。

ブルーマンデーを乗り切って今週も頑張りますか。


じゃ、また明日ー







スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

