とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

ブログ書きたい時間にブログ書けないってきついよね

ブログ書きたい時間にブログ書けないってきついよね。
今もうチャーハンの口なのに、今日チキンライスなんだよねみたいな感じですよ。




さて、とあるブログでアニメデレマスがアレだとかなんとかいう記事を見たが
個人的には脚本は確かにちょっとあれだが、抽象表現というか風景描写というかはとても好き。

最新話の最後の12:00になって魔法がとける表現だとか。その1つ前の最後の探しものは見つかりましたか?みたいな表現とか。
他にもたくさんあってみてて楽しいんだけどな。どうだろう




今期は多分相当な当たりクールなんだろうな。
見たいアニメが激しく多い。それに比べて来期は確実に見るのごちうさしかねぇ...

今期はなんのアニメを見ないか決めるんだが、来期は見るアニメを決めなきゃならない。
この違いわかります?





今日も駿河屋からなんか届いたんだよねぇ... 早く決算しないと俺の部屋があやうい。
もうすぐ寝室の窓が見えなくなるぜ...  こいつはまずい。




あ、どうでもいいですけど、もし初心者の転売の方読んでくださってるならマケプレで大事なこと言っておきますよ




小口でも大口でも言えることなんですが、ロゴは作りましょう。

それっぽくなります。作り方がわからない場合はググってください。腐るほどジェネレーターが出てきます。
あとはそいつをwindowsならペイントなりなんなりでサイズ変更すればそれでなんとかなります。

少しの労力で集客数が増える。大事なことですよこれ。


ちなみにサイズ変更でペイント以外におすすめなソフトはJTrim

こいつはサイズ変更も多彩にできる上にデータの圧縮までしてくれるんでペイントより断然高機能だと思います。
ヤフオクとかでスマホでとった写真が容量でかすぎてアップできねぇって時にも活躍してくれます。


Gimpでもいいんだけどね... これは普段使いはアレでしょうからまぁいいでしょう。




今日はこんなんで。
やっぱ忙しくなくなると思ったら今の状況じゃ無理みたいね。合間ぬって頑張ります。

目標は毎日更新。目標は

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

