とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

身体的多忙感


今日はいい秋晴れでした。明日も晴れみたい。

洗濯物が干せて何よりです。



さて、今週から精神的多忙感からは抜け出せましたが、身体的多忙感が圧倒的に増しました。

ツイッターが更新できてないのがその証拠です。こいつぁキツイぜ。



まぁなんとかブログ更新する時間ぐらいは余裕ありますが。
しかし、
帰宅→夕飯+弁当調理→風呂 のあとにPCだとこの時間にしかPCに触れない。


社畜よりはマシでしょうがちょいときついですね。

来年は少し楽になりそうだから今だけですな。といっても12月ぐらいまでこんな感じなわけだけど。



楽しみは寝る前のアニメ鑑賞。

のんのんがあと2話くらいで終わるらしい。吐き気がする。




昨日はヤフオクでとあるものが売れました。一応純利は出ます。良かったよかった。



昨日も書いたかもしれませんがこのブログを転売初心者さんで見てる方はいるんでしょうか?


大事なこと兼基本的なこと言っときます。


白色申告or NO申告の場合稼げるのは

扶助に入ってる人→38万
なにか本業がある人→20万です

こいつは純利の話です。

これをこえるといろいろややこしくなります。


青色申告だと控除かかるんでもっと税かからなくていい上限が増えるんですがそこんとこは自分でググってください。



じゃ、きょうはこれで。

ではまた明日。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

