とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

体が眠りを求めてるんだ


昨日はすいませんでした。

無理だったんです。帰宅8時でそれからやることやるとなるとやはりきつくて...


というのはおいておいて。


三日月再販。UMR再販。

三日月は再販するってのは当然目に見えてました。そりゃああんな一瞬できれたら..ねぇ?


UMRも関連商品売れてますからね。円盤もランキング良さそうですし。妥当かと。


我那覇再販は... まぁどうでもいいか。



今月分のものももう来ちゃったからなぁ... 多分もっと末までに増えそうなんだけど。


多忙すぎてたまってたもんを一気に解消しなきゃならん。多分今の状態だと寝てる間にでかい地震来たら俺の足は埋もれる。確実に。


すべてFBAにもちこむってのもアリだが... そこんとこは明後日からの連休で熟考しようじゃないか。




この頃思うのは、転売でつーか初心者さんの今の勝ち逃げの方法は

とりあえず薄利で。評価もらうため多売。そして確実性。

だということ。

そうでもしないとお金は回らないし、カートも取れないし、寝かせなんて選択したらいつのまにか尼様が復活してやがる...!という事態にもなりかねない。


そこんとこ考えてやるべきだと思いますよ。俺含め。


今月も僕は失敗商材とってます。失敗しないとわからんこともあるんだけど。いやまぁ-2kとかは流石になさそうだけど。
まだまだ修行がたりませんね。

こんなん注文したっけってやつも届きますし。よく考えてものは買いましょうね。




そんな感じで終わり。今期アニメも終わりそう。今期俺のナンバーワンはのんのん。揺るぐことはないだろう。

あ... 監獄学園もよかったわ...

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

