とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

平日終了



今週終了。今日は帰宅19:30。明日から5日は休める! 素晴らしい!


今週あったことといえば、ピヨピヨさんのブログにも書いてましたが、安保ですか。

一昨日あたりにZIPでSEALDsの代表が紹介されてたときはちょっと... かなり驚きましたね。

さすがにアレをTVで紹介はおかしいと思いますけどね。個人的意見として。反対なら反対なりのねちゃんとした筋道立てた理由をね言って欲しいもんですよ。

ただの罵声は意味がないと思うんですがね... ハイ。






さて、すいません。さっきの文章は聞き流してください。


今日は自己発送4件。出荷準備を昨日してさて寝るかってときに注文入るのはやめてほしいところ。
朝発送するんだから。その準備終わってるんだから!
仕方ないので朝早く起きたわけで...  注文者には罪がないんですが...

個人的にちょっとオイってなります。




明日以降というか明日やらなきゃならねぇのは
経費計算と売上計算と再出品とPCのクリーンインストール。あと食材買い出し。

多分途中で昼寝して時間なくて明後日に持ち越しになるんでしょうが、とりあえずやりたいところ。

UMRも読まなきゃならねぇ... うまるちゃんFも来るみたいですし。



そういやめんま再販ですね。
ここさけと合わせたんでしょう。仕方ないですね。


きょうはこんな日記調で終わらせたいとおもいます。

ではー


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

