とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

ひもうと

いままでアニメよかったもの

1.のんのん
理由:泣ける。なんというか幸せな気持ちでいられる。何回でも見れる。現実をつきつける最終話以外。


2.CLANAD 特にアフター
理由:死ぬほど泣ける。CLANADは人生


3.STEINS;GATE
理由:多分全ておいて綺麗に終わるアニメ。リアタイで見た俺は勝ち組。


その他
個人的に神のみ女神扁。最終話は素晴らしい演出だった。あとはベタだがクレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲。理由は言わなくてもわかるはず。





今日の起床は午後1時。行動開始は午後三時。在庫処理なんて全然終わってないですね。目に見えてましたね仕方ない。


UMR全巻読み終わりました。金剛さんで終わるんですね。いいところです。

尼レビュー見ると巻進むごとにひもうとっぽさがなくなるとかなんとか書いてありましたが、どの巻読んでも最高ですよ。
さすがサンカクヘッドさん。さすがです 大事なことなのでry



そういやがっこうぐらし11話良かったですね。少し泣けました。今日の夜はデレマスで泣きたいところです。どんな感じになってるかわかってないけど。なんかニュージェネの新曲流れるらしいし。





クリーンインストールしたいけどPCから移動しないといけないデータが多い...

知り合いからHDD借りねぇとならねぇ.. めんどい...


ゲオで明日モンハン3rd 99円、明後日ポケモンブラック 99円らしいね。
ぶち込みすぎじゃない?



以上。今から色々やって早く寝るか、うまるちゃんN読んで寝るか迷います。

ではまた明日ー

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

