とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

休日

適当に近くのアニメイト入ったらサンカクヘッドさんのサインがあったわ。

なんかうちのご当地グルメうまるが食べてた。


なんでサインがあるのかよくわからん。
まぁちょっとテンション上がったからよしとしよう。




今日はとりあえずブラブラ。特に成果なし。レンタルCD借りたくらいか。


flacでのリッピング導入したわ。今まで知らんかったことを後悔している。

とりあえず前にCドライブだけクリーンインストールしたけど今度はC,Dどっちもクリーンインストールするからこいつらのデータを移動させなきゃならん。 火曜日にやる予定。





また売上計算できなかったわ。まぁ今から少しだけやるけど...


あ、そうそう。

前に言ってたexcelの売上管理表上げますわ。シルバーウィーク中になんらかの形で。


でも上げるとしてもsumifで指定する日付は2015と2016でちょっと変えなきゃならんから2016年版ってことで上げますね。

要はなにが言いたいかって言うと
在庫管理表の別シートでsumif関数使って


キャプチャ1
キャプチャ


↑こういう感じのグラフ作ってんの。すまんが一応軸は隠した。あとでダウンロードしたときにでも見てほしい。

こいつを月別で累計だったり月ごとだったりでやってるからその関係上日付指定が必要でさ。だから2016版じゃないといけないわけ。


まぁ詳しいことは上げるときにまた連絡しますわ。

誰でもDLにするかどうかは気分次第としか言えないが、そこはなんか考えるかも。


とりあえずそういうことで。

家の荷物溜まってきたからFBA使うのも考えますか...


じゃ、そういうことでー今日はこんなんで。

ではまたー


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

