とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

国民の休日@在庫管理表

昨日は昼からずっといろんなひとに巻き込まれて結果家帰ったのが今日の朝五時だったんですすいません。


ここさけ見ました。脚本は岡田麿里って感じでしたね。

良作と言い切れますが、良作の域を出ない感じ。なんかなぁ、俺の経験が足りないせいなのかな。よくわからん

2時間にしてはよくまとめてるとおもったけどやっぱ2時間じゃキャラの掘り下げが甘いよね。しかたないっちゃしかたないが。


作画も良かった。懸念材料乃木坂もそこまで悪いと感じなかった。しかし俺のなかではあの花が上だ。なんでかはわからん。




さて、
転売の在庫管理表アップしました。 こちら

パスを指定しております。やっぱ完全OPENだとなんか変な気がしてね...


ほしい方は僕のツイッターアカウントにDMをお願いします。よほどのことがなければパス教えます。

ただ多忙なのですぐ返事を返せないかもしれません。ご了承ください



ちなみに内容なんですが

シートが
1.在庫
2.経費
3.1-2の総括
の3つに分けております。

基本在庫と経費のとこに打ち込んでいけば自動的に計算してくれるはずです。
ちなみに在庫の純利益のところを手入力すると商品名のところがグレーになるようにしてあります。

あと在庫の枠は各月5個しかセットしておりません。多分足りないと思うんで挿入して補ってください。



パッパとやったのでreadmeとかつけたません。excelだけです。

多分直感的にわかると思うんですがほんとにわかんない時はDMしてくれれば対応します。忙しくない時なら。



そういうわけでよろしくお願いします。

今日の更新はこれの話だけで終わりたいと思います。

夜はのんのんびよりですなー 俺の中では。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

