とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

SW終了


次の連休は11年後。たぶんそんときの連休は連休じゃないだろう。

思ったより充実していた。お前...それで人生楽しいの?って思われないぐらいには。


クリーンインストールも終わった。flac導入用にMusicBeeも入れた。気持ちがいい。



うまるちゃんN読んだ。思った以上に読みやすかった。田中創って聞いたことあるなと思ったら、SHIROBAKOとニセコイのノベライズ書いてたのね。なるほどなるほど。 カットもたくさん。よさげでしたねうん。




昨日の夜はのんのん見た。OPの時点で泣きそうだった。EDをBメロから入れて最後まで流したのはスタッフGJと言わざるを得ない。
本当にありがとう。いつでもいいから3期待ってる。


明日、というか今日?でUMRも終わり。多分海行って終わるんだろう。明後日にはがっこうぐらしも終わり。

来週は来期に備えてゆるゆりを見ようと思う。なぜか今まで1話だけ見て止まっていたが...


個人的に来期は見る本数があまりないのでとりあえず予習をしておこうと思う。




さて、このブログ、転売ブログなのか自分でもよくわからない。

ここはただの自分の日記をつけてる感じだと思ってくれると助かる。

転売はその1つのネタとして考えてほしい。


そういや4文字サイト!が四条貴音がなんたらかんたらとかいってたけど、自分は悪びれもしないのな。

なんなんだあれは... まぁ批判する気も起きねえからそれで。


以上。

2日行けば休み。頑張らねば。


ではー


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

