とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU


すいません。忙しすぎて平日毎日更新は無理そう。すいません。


今期アニメも終わりだから借りてきたDVDでゆるゆりとごちうさを見ている。


ごちうさ4羽の作画がなんか粋を感じるよね。うん。

俺はこの作画で行ってほしかったわうん。




そういやデレステイベント始まりましたな。なんかスクフェスで見たようなやつだが、仕方ない。できる程度にやろうと思う。



今週の土日はFBAを勉強して家に溜まった商材を送りたいところ。


ってかねんどろ加州って今月中に発送されるの?なんか決済されたけど。


このごろ出荷時期変更されたやつをアマセラで変更し忘れるってことがちょくちょくあるから、できるだけ発売日変更は避けてほしいね..


まぁフィギュア転売だと発売日変更は否めないが。仕方ない。




今日は雑談だけ。がっこうぐらしだけ見て寝ます。


ではまたあしたー


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

