fc2ブログ

とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

休み

このブログのここ1週間の休み率は異常。


がっこうぐらし最終話。ニコニコで見てなければ多分ガチ泣きしたわ。
五郎丸コメだけはダメだ... 本当にダメだった... 売れたら2期すぐ有りそうだが、売れるのかな...



今日はまぁいろいろあったんですが、とりあえずFBA納品しました。商品20個ぐらい。
なんかミスで返却ってことにならないことだけを願いたい。



どうでもいいけど、今までとりあえずスマホで外出先は音楽プレイヤーも兼ねさせてたんだけど、なんていうかあんまり音質とか気にしてなかったから。
やっぱ音楽プレイヤーと2刀流のほうがいいんかね? というかそうするわ。

スマホにはだいたいこれだけってやついれといて別に音楽プレイヤーにはだいたい全部入れておこうと思う。まぁ母体はPCなんだけど。


それにしても今日改めて聞いたけどやっぱ今期ののんのんのEDは神がかってるわ。申し分ない。
聞くだけで泣ける。すごい。



そういや今日は外出先にもっていくモバイルPC用にいまさらテンキー買ったな。

これで捗るのかどうかはしらんけどまぁいいやろってことで。



今月ももう終わりですな。


俺の転売スタイル的に月末にガクッと引き落とされてそれを次の月末までに+αして戻すっていうスタンスなんだけど、このスタンスでいつまで持つんだろう... 怖い怖い。


予約注文はまだまだ全然残ってるんだけど購入者がちゃんと最後に購入してくれるかどうかはわかんないからな。

怖い怖い。



今日は以上。あと少し納品できたらと思います。24面ラベルを買いました。今まで12面でやってたけど。


ではー

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する