とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

中秋の名月。

ゆるゆりのDVDを借りたあとに、俺プライムビデオでみれるじゃんと気づいた今日。



いい天気だった。きのうは雨っぽかったのに。

しかも昨日わりとたくさん納品できたから在庫部屋が明るい。気分も多少いい。良かったよかった。



今日はうーん仕入れるべきなのかどうなのかってところ。というか在庫管理もまだはっきりしてないんだよね...

どうしたもんか... 時間がねぇ。平日は帰り19:30ですし...

次の連休は体育の日だったかな? それまで放置になるんだろうかうーん。


やる気次第ってとこでしょう。



今日で大体今期のアニメも終わりかな一通り。わかばガールはまだあるっぽいけど。デレステもまだか。


UMR、監獄学園、のんのん、がっこうぐらしと最後まで楽しく見れたってのはあるが、
やっぱCharlotteがなぁ...


次はRewriteに切り替えていきますか...



あとZenpad Sどうしようかね。買うとして白か黒か。

今日中に決めたいところ。


あればいろいろ捗るからね。ちょっとしたセカンドディスプレイにもなりますし、フリマアプリも使えますし、そのほか様々。



以上。自分の財源を把握してたりしてなかったりするからね。もう少ししっかりしたいと思います。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

