とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

きょうはなんのひ

福山雅治さんが結婚しました。

中学からずっとファンだったので感慨深い。次もライブ行きますわ。



いやーオレの大学卒業まで結婚しないんじゃねぇかなと思ってたんで割りと驚きました。嬉しい限りです。

とりあえずまだまだ頑張って欲しいところ。




あ、FBA納品も出来たみたいですね。
160サイズではあったけどAmazon規定のサイズからは1辺はみ出てたんだけど許してもらえたみたいだね良かったよかった。


しかもなんかしらんけどカート取れてる.. 評価の数はまだまだなのに... なぜだ..?
まぁ悪いことじゃ何んですが。すでにちらほら入出荷作業中ですしおすし。
これはFBAにはまっちゃいますねー(・∀・)ニヤニヤ




てか浅はかすぎたんだよね。なんで自己発送よりどう考えてもFBAのほうが安いってのに気づかんかったのか...

今更過ぎますなハイ。


尼には感謝しかありませんわホント。



まだ部屋には在庫あるからね。こいつらもぼちぼち納品したいところ。


こんなんで今日は終わりかね。


やりたいことはたくさんあるんだがいかんせん時間と努力が足りない。



以上。ではまたー




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

