とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

ごちうさスタンプを買ったけどあまり使いこなせてない人

ブログ書いたらねようと思う。


明日から2日間休みだー と思ってたら明日の午前は大学行かないといけなくなった。


来年になればこんな忙しくないっぽいんだけど... やっぱつらいね。 




今週の土日はもう一回納品するつもりだったんだけど...
もしかしたら無理かもしれない。つらいつらい。 別に嫌なわけじゃないんだけどね。



今日あたりから秋アニメ始まってるのかな?

個人的にはこれはってのがほぼほぼないんですが、まぁ惰性で見ようと思います。
ほんとに限界感じた時は家にあるプロジェクターでクラナドを全部見ようと思う。



この前ZenpadSを購入いたしました。届くのはまだ後みたいですが。
とりあえず深く考えず買いました。多分値段分のはたらきはしてくれないと思うが、まぁ致し方ない。

とりあえずあればよしってことで。これ.. 悪い感じだよね?




話は変わりますが、転売でフィギュアも全力で扱ってますが、まだ自分用っての買ったことはありません。
家にあるのは東京駅のポケモンストアで買ったピカチュウくらいです。

全力でショップに行くのは別になんも感じないんですが、なぜかまだ心が動いてない。

箱見て造形すげぇなとか画像見てデコマスやるなとかは思いますがそれ以外はなんとも..


それだったらなんかの円盤買うわのスタンスなので... どうなんでしょうこれ?




兎にも角にもこんな感じです。昨日の夜は雨が激しかったですが、今日は晴れました。

個人的には助かります。

ではー

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

