とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

常に眠い

今日は西ドイツ統一の日らしいです。それだけ。



朝出て昼帰ってこれると思ったら終わったの16時でした。
つらいですね大学生。こんな忙しい言ってたら学部を察せそうだが、まぁ誰も興味ないか。




よって転売関連のことは何もやっていない。このごろ商材探しもまともにできてないんだよな。

うーん。仕方ないっちゃ仕方なんだけど、どうにかできないかなー。



昨日タイムシフトでニコニコののんのん最終話見たけど、コメントが中央まで達するまでに消えてて笑いましたね。
さすがのんのん。俺を難民化させたアニメ。





やっぱ作業するには適当なジャスミュージックが一番だな。
なんか声入ってると注目して仕方がない。テレビ見ながら勉強なんてできるタイプじゃないんでね。



…今日はなんか記事がかけないですね。今日ちょっと集中力使いすぎたからなん仕方ない。

じゃ、すいませんが今日はこんなんで。ではー

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

