とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

※この記事は昨日下書きのまま保存したやつです

ティッピーのぬいぐるみ欲しいんだけどさ、なんかさ登場人物が好きなのにティッピー買うのっておかしくねと思う自分ストッパーかけられて立ち止まっている。

どうしたもんかね。



今日は昼寝して、うわー寝たわー もうくっそ寝たわーと思ってたら30分ぐらいしか寝てなかった、良かったよかった。



全然関係ないけど、MusicBeeってクソほど便利だね。

今までリッピングごとにいろいろセッティングしなおしてた俺がばかみたいだわ...
これだけで全部できるやんけ。知らなかった自分に後悔している。



さて、先週辺りから2年ほど前に買った今は使ってないTV(19インチ)を持ちだしてセカンドモニタにしておりますが、仕事がめっさはかどります。
むしろもう1台欲しいとこなんだけど、まあ欲は言わず。
webページ開きながらexcel打ち込めるのがほんと楽で仕方がない。




昨日凪あすの1クール目の一挙やってたんだね。なんかわかばガールも一挙やるみたいね。
適当にタレ流ししようと思いますわ。


明日の朝にでも納品をしたいところなんだけど、どうなるかね。


ってか納品作業の時に価格確認するとやっぱ予約注文売り切りが勝てる可能性高い気がしてくるわ。
FBAはできないけど。


このごろ忙しすぎてまったく手をつけられてないからもう少し注視しながらやっていこと思います。



というわけでこんな感じ。ソシャゲもやってないな

ではー


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

