とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

グッスマの納品書に金額書くようになっててよかった


凪のあすからってホント面白いね。
全方位イケメンの紡さんと、不要さんと、ひーくん。本当にいい味出してたと思います。
マリーさんの脚本がかなり光る良いアニメだったと思う。


BOXほしいけど5万だからな... もう少し余裕ができたらってとこか。





さて、朝に納品完了。バーコードちゃんと貼れてればいいけど...

あとどうでもいいんですが、加湿器買いました。まだ届かないけど。朝起きると喉カラッカラだからね。

うん風邪引く時のコスト考えればどう考えても安い。そう考えて買いました。



いろいろあって欲しいものをあと3ヶ月3万overで毎月買わねぇとならん...

いや、買わねぇとならんですよ。ホント。



今期のアニメ最初に見る予定なのはハッカドール。それでいいのか俺...





大学で勢いに押されてファッション用品買ってしまった...

大丈夫なんだろうか俺の財政。


そんな感じです。

もう寒いですねなんか。

ではー

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

