とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

全力で体を癒やす

こんにちは。


昨日の夜はニコニコでヤングブラックジャックを見ました。
メスの演出と脱ぐ以外はちゃんとそれっぽいことやってました。一応視聴継続していこうと思います。




あと、電撃屋エリーチカ届きました。ダンボールに記載ありって恥ずかしいね。
キツイキツイ...





さて、ここは多分私よりも初心者の転売屋さんは見てないんでしょうが、一応コラム的なことやっておきます。
ネタがないから



初心者さん、ちゃんと尼で出品して、商品が売れた時個人的に連絡してますか?

ちなみに僕は
1,注文確定時
2.(予約注文の商品入荷時)
3.商品発送時
4.商品届いたっぽい頃に評価リク

の最大4回は連絡してます。


これでいいのかどうかよくわかりませんが、評価は一回よくわからないままつけられた2以外はすべてみなさん4か5つけてくれます。
購入者さん、優しいですね。


マケプレ メッセージ とかでググれば腐るほどテンプレは出てくるとおもうんで、そいつを改変するだけでもいいと思うんでぜひともやるべきです。

じゃないと多分評価もらえない気がします。



まぁ、そんなことやってるよね... とは思いますが一応ね。




このごろGmailが溜め込み過ぎて気持ち悪いことになってるんだよね。受信トレイが...

連休中に何とかしないと... やる気になれば15分で終わるんだろうけどね。




今日はこんなんで。

ではー

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

