とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

できた子です

今日はやれました。


zoffで1年位前に買ったブルーカットメガネをつけながらPCと格闘すること3時間位?


すべての今までの商品の売上整理完了。

当然ディスプレイ2枚でやりました。

1つにエクセルを表示させて、もう一つにブラウザ開いてカチカチしながらやってました。



今日は置換って便利だね。検索ってやっぱすごいねと実感させられました。

これからはCtrl+g,+h.+fを多用していきたいと思う。



このごろのやつうちこんだけど儲かってないね。進捗がよろしくない。グラフもあんまり変動ないし...



やっぱ探さねば。


あ、昨日ごちうさだったねー。

今日録画しておいたのを見ますわ。ぴょんぴょんできるよね? 期待してるよ?



昨日晴れてたんだけど、今日は曇り。

曇りの日に洗濯をやってる俺はおかしい。

まぁいい。十分乾いた。



以上。今週は少しでも商材を探したいところだけど、無理なんだろうなうん。


じゃ、また明日ー

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

