とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

砂糖吐いた

ごちうさ見ました。


1期に比べて作画がだいぶ良さげですね。だいぶ予算降りたんでしょう。良いことです。


僕は初見EDで自分の中で処理することができず、思わず声が出てしまいました。

あれはダメです。もうアグネス来てもいいんじゃないでしょうか。



日本っていい国ですね。多分もう10回は見た気がします。弾幕が汚い以外は素晴らしい。
そう。もうロリコンでいいや








今日は久しぶりにバス乗って整理券取るの忘れました。運転手さんが優しかったんで大丈夫でしたが。

ってかやっぱ駅の近くに行くと知り合いい会うね。少なくとも2人には会った。


年を取るごとに知り合いが増えるってのはその通りなんだよなぁ...

ただなんかプライベートがプライベートじゃない気がしてなんかなぁ...




昨日在庫整理してまだ出品してなかった奴がすぐ売れてよかった。というかこんな早く売れると思わんかった。

やっぱ宝の持ち腐れは良くないね。


ちゃんとなんか注文したら商品登録しないとねうん。


もう手数料も値上げしちゃってるから、ちゃんと利益出るやつに探さないと厳しいね。



明日からまた平日か。いい休日だった。平凡で。



じゃ、今度は木曜日に。

ではー


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

