とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

寒い

布団が一番気持ちよくなりそうな季節になりました。


こたつを出すか出さまいか迷っております。

出したら僕はもっとクズになるでしょう。





多分先々週の土日あたりから全く仕入れしていない。

というか買い物を俺はしたのか?
まぁ受け取りはやりましたが...




やる気が無いわけじゃないんだけどいかんせん時間がない。

なんか知らないけどこの時期上の学年よりいろいろ忙しいらしいのよ。どうなってんのこれ?



ツイッターもRSSも1日に見る時間が多分10分以下ですわはい。


アニメ見る時間は30分以上とってるんだけどね... それはただ睡眠時間削ってるだけだから別枠なんだけれども。




そうそう、予約商品だと思って出品してたら予約の日付じゃなくて入荷予定日のところに日付入れちゃってたみたいでいろいろ面倒になった。

なんでもその状態だとシステムで1ヶ月経つと自動キャンセル扱いになるらしい。


購入者にいちいち説明するの面倒なんだよな...


一応やるけど反応がないとか受信ボックスがいっぱいとかだったらそんときはしかるべき手段を取ろう。



みなさんはこんなことにならないように。



じゃ、そんな感じで。

ではー

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

